トニーラマ(Tony Lama)ウエスタンブーツの甲革(アッパー)切れの補修を、オールソール交換修理(靴底張り替えリペア・修繕)と併せて可能かどうか

日付:2022/11/25

トニーラマ(Tony Lama)のウエスタンブーツの甲革(アッパー)切れ部分


質問内容:
トニーラマのウエスタンブーツのオールソール交換を依頼した者ですが、アッパーの革が切れているところを同時に補修したいのですが、可能でしょうか?

回答:
写真のように上から革を当てて、縫い付ける内容でよろしければ、ソール交換時に補修可能です。
お預かりした靴は、裏革は切れておらず、表革だけ切れている状態なので、裏から革を当てることができません。
左足も同様に切れそうなので、できれば両足での修理をおすすめします。(見た目も左右揃うので)
ただ、できるだけ似た類似革を探しますが、どうしても上から当てた感になってしまうとのことです。

トニーラマ(Tony Lama)のウエスタンブーツの甲革(アッパー)切れ部分の補修(革当て)方法

投稿者:

靴のパラダイス

靴専門インターネット通販ショップ。ビジネスシューズ、革靴といったメンズ(男性用)の紳士靴を中心に、靴・シューズを小さいサイズ~大きいサイズまで豊富に取り揃え通信販売。靴修理(オールソール交換)も全国宅配便で受付。