グッチ(GUCCI)レディースサンダル(婦人靴)つま先中敷き色剥げ塗装(染め直し)修理(色あげ着色補修リペア)

グッチ(GUCCI)レディースサンダル(婦人靴)のつま先中敷き色剥げ塗装修理(色上げ着色補修リペア)を承りました。ご依頼ありがとうございます。

グッチ(GUCCI)レディースサンダル(婦人靴)つま先中敷き色剥げ塗装(染め直し)修理(色あげ着色補修リペア)修理前と修理後

サンダルの指が乗るところの色が剥げてしまい、修理したいとのご要望でした。
構造上交換することはできず、塗装することになりましたが、もし染め直しできたとしても、指の当たる場所なのですぐに剥げてくる可能性があります。また、色も泊のあるゴールド(金色)なので、同じような塗料もご用意できるかわかりませんでした。以上をご了承いただき修理させていただきました。

グッチ(GUCCI)レディースサンダル(婦人靴)つま先中敷き色剥げ塗装(染め直し)修理(色あげ着色補修リペア)修理前と修理後の補修部分

ゴールド色のあらゆる種類の塗料を探して試みましたが、どれも色が上手く乗らず苦戦しました。お時間をいただいて、最終的には天然成分の材料でできた、ある塗料にたどり着きました。

グッチ(GUCCI)レディースサンダル(婦人靴)つま先中敷き色剥げ塗装(染め直し)修理(色あげ着色補修リペア)修理後

元のゴールドと全く同じカラーとはいきませんでしたが、比較的近い印象に復元できたかと思います。今回いろいろ染料を探した結果、耐熱性に優れ、天然由来で肌にも無害の塗料で修理することができました。

★靴修理(ソール交換)を全国宅配便にて承ります★
革靴・ビジネスシューズといったメンズドレスシューズ(紳士靴)やブーツなどのカジュアルシューズ、レディースシューズ(婦人靴)のオールソール交換(靴底張替え)修理は当店にお任せください!熟練した職人が丁寧に修理いたします。
靴修理ご案内ページ
お申し込みフォーム

投稿者:

靴のパラダイス

靴専門インターネット通販ショップ。ビジネスシューズ、革靴といったメンズ(男性用)の紳士靴を中心に、靴・シューズを小さいサイズ~大きいサイズまで豊富に取り揃え通信販売。靴修理(オールソール交換)も全国宅配便で受付。