カミナンド ジップアップブーツを新品時のように、オールソール交換修理(靴底張り替え補修・修繕)したい

日付:2022/04/26
靴:カミナンド ジップアップブーツ

カミナンド ジップアップブーツのソール摩耗部分
現状のソール


質問内容:
修理が可能かの問い合わせをさせていただきたく、メッセージをお送りします。
写真2枚目は購入当初のソールになります。他にもいくつか写真を撮ってありますので、追加で送ることも可能です。
お気に入りのカミナンドのジップアップブーツのソールの左足のかかと部分に穴が空いてしまっているのと両足の母指球付近の消耗が激しく、ヒビ割れが深くて弱めの雨でも内部に水が入ってきてしまうような状態です。
長く履きたいので雨の日は履かない等の配慮はもちろんしておりますが、急に降ってきた時などはアフターケアを含め苦労しております。

カミナンド ジップアップブーツの新品時のソール
新品時

回答:
修理は可能だと思います。
添付します写真のようなソールが、比較的元に近いと思います。
ミッドソールを使って加工して、元の形状に近づけます。
以下は、以上内容での御見積もりでございます。

【修理内容(御見積)】
1、カミナンド(ジップアップブーツ)オールソール交換
ビブラムソール+EVAミッドソール加工(1500円前後)+送料

ビブラム(vibram)4014黒、8377白でのソール交換事例

投稿者:

靴のパラダイス

靴専門インターネット通販ショップ。ビジネスシューズ、革靴といったメンズ(男性用)の紳士靴を中心に、靴・シューズを小さいサイズ~大きいサイズまで豊富に取り揃え通信販売。靴修理(オールソール交換)も全国宅配便で受付。