ソフト(Sofft)レディースパンプス(婦人靴)つま先ソール剥がれ直し修理(靴底補修リペア)

ソフト(Sofft)レディースパンプス(婦人靴)のハーフソール(ハーフラバー)&ヒール(かかと)つま先ソール剥がれ直し修理(靴底補修リペア)を承りました。ご依頼ありがとうございます。

当初はオールソール交換のご依頼でしたが、靴の構造上ソールを取り外してしまうと復元が難しいと判断し、剥がれたソールの接着し直しを行いました。ヒールのトップリフトはさほど減っていませんでしたので、交換しませんでした。

ソールの素材はウレタン系合成ゴムで、ソール内はやや経年劣化を起こしていました。
接着後剥がれぬよう、特殊樹脂で下地をつくり、専用接着剤でしっかり貼り合わせました。

今回の修理は、靴修理歴30年超の熟練した職人が担当し、靴の構造を考慮しながら修理しました。

★靴修理(ソール交換)を全国宅配便にて承ります★
革靴・ビジネスシューズといったメンズドレスシューズ(紳士靴)やブーツなどのカジュアルシューズ、レディースシューズ(婦人靴)のオールソール交換(靴底張替え)修理は当店にお任せください!熟練した職人が丁寧に修理いたします。
靴修理ご案内ページ
お申し込みフォーム