クラークス(CLARKS)レザーカジュアルシューズ 茶色(メンズ 革靴・紳士靴)ヒール(かかと)擦れ修理

クラークス(CLARKS)レザーカジュアルシューズ 茶色(メンズ 革靴・紳士靴)ヒール(かかと)擦れ修理を承りました。ご依頼ありがとうございます。

クラークス(CLARKS)レザーカジュアルシューズ 茶色(メンズ 革靴・紳士靴)ヒール(かかと)擦れ修理前と修理後

ソール交換で承りましたが、構造上元への復元が難しい製法だったことと、つま先部分の減りは少なかったため、すり減ったかかとのゴムを足す修理のみを行いました。
すり減ったかかと部分を平らに削って、ゴムを接着しソール形状に削って仕上げました。

クラークス(CLARKS)レザーカジュアルシューズ 茶色 インソールを外した部分

元のソールは、クッション材が内蔵され、同じくクッション材の貼られたインソールを内蔵する舟形の形状をしたアウトソールでした。
同じようなソールはご用意できないため、復元が難しいと判断いたしました。もしソール交換できたとしても、履き心地が大きく異なってしまいます。(ご参考:同タイプのシューズ修理例

★靴修理(ソール交換)を全国宅配便にて承ります★
革靴・ビジネスシューズといったメンズドレスシューズ(紳士靴)やブーツなどのカジュアルシューズ、レディースシューズ(婦人靴)のオールソール交換(靴底張替え)修理は当店にお任せください!熟練した職人が丁寧に修理いたします。
靴修理ご案内ページ
お申し込みフォーム

投稿者:

靴のパラダイス

靴専門インターネット通販ショップ。ビジネスシューズ、革靴といったメンズ(男性用)の紳士靴を中心に、靴・シューズを小さいサイズ~大きいサイズまで豊富に取り揃え通信販売。靴修理(オールソール交換)も全国宅配便で受付。