セダークレスト(CEDAR CREST)ブーツ2足 オールソール交換(靴底張替え)修理(ビブラム4014/1136)

CEDAR CREST ロゴ
セダークレストブーツ ビブラム4014白 ソール交換修理前と修理後

#靴 #ブーツ #修理 #靴修理

「CEDAR CREST(セダークレスト)」の紳士用と婦人用のブーツを2足、ソール交換修理でお預かりいたしました。ご依頼ありがとうございます。
<修理前と修理後>

婦人用ブーツ。元のソールは白のホブソールでした。元に似たソール、ビブラム(vibram)4014ホワイトにて修理いたしました。耐久性(耐摩耗性)、グリップ性は元より向上します。

セダークレストブーツ ビブラム1136アメ ソール交換修理前と修理後


紳士用ブーツ。元のソールに近いソール、ビブラム(vibram)1136(アメ)にて修理いたしました。ミッドソールを出し縫いし直し、アウトソールをしっかり接着。製法はグッドイヤーウェルト式

甲革ほつれ 縫い直し修理前と修理後


ソール交換にあわせ、甲革のほころび(ほつれ)の補修も承りました。両足3箇所、羽根の付け根がほつれてしまっていましたので、縫い直しにて補修いたしました。元のステッチに近い縫い糸で縫いますので、ほとんど目立たないと思います。

■ソール交換修理を全国宅配便でお受け致します!
修理のご依頼はコチラ(修理受付けページ)