【靴修理】バーウィック(Berwick)の紳士靴をゴルフシューズ仕様へソール交換(変更)カスタム修理

紳士靴からゴルフシューズへソール交換修理前と修理後

バーウィック(Berwick)の通常の紳士靴(ストレートチップドレスシューズ)を、ゴルフシューズ仕様にオールソール交換いたしました。ご依頼ありがとうございます。元のソールはレザーソール(革底)にグッドイヤーウェルト製法でしたので、同じくレザーソールに革を積み上げたヒール、同製法グッドイヤー式にて修理いたしました。スパイク(鋲)は取り外し可能ですので、市販されているスパイク(鋲)のほとんどは取付可能です。今回はお客様がお持ちになったスパイクを取り付けさせていただきました。

【修理記録】
修理状態としましては、元のウェルトが一部破損していたため、補強及び防水処理を含め薄いラバーをソール全体に張りウェルトを補修したうえでマッケイ縫いし、スパイク台(金属プレート)を内蔵しレザーソールを出し縫いをかけ貼り合わせました。あらゆるゴルフシーンに耐えうる、頑丈な構造に仕上がっています。また本底の交換素材には、ゴルフに適した耐久性のあるオイルドレザーソールを使用しました。(通常の紳士靴用のレザーソールと比べ、油分を多く含むため耐水性や柔軟性に優れています。)紳士靴・ゴルフシューズ製作一筋40年の熟練した靴職人が修理いたします。

■ソール交換修理を全国宅配便でお受け致します。紳士靴、革靴、ビジネスシューズからゴルフシューズまでソール交換修理はぜひ当店にお任せください!
修理のご依頼はコチラ(修理受付けページ)

投稿者:

靴のパラダイス

靴専門インターネット通販ショップ。ビジネスシューズ、革靴といったメンズ(男性用)の紳士靴を中心に、靴・シューズを小さいサイズ~大きいサイズまで豊富に取り揃え通信販売。靴修理(オールソール交換)も全国宅配便で受付。