よくある質問

よくある質問

お客様より多く頂くご質問を以下に掲載させていただきます。

質問:
注文したのですが、メールが何も届きません。どうすればよいですか?

回答:
当店には注文が届いておりますのでご安心ください。お客様のお名前だけメールでお知らせいただければ、ご注文確認メールをお送りさせていただきます。お電話くださっても結構です。
【原因】
ご入力いただいたお客様のメールアドレスに誤りがあるか、迷惑メールに振り分けられてしまっている場合があります。迷惑メールフォルダも一度ご確認ください。また、お客様のメールソフトのセキュリティ設定でブロックされている可能性もあります。

———-

質問:
返品を前提に何足か注文し、気に入った物だけ購入するといったことは可能でしょうか?

回答:
いいえ、誠に申し訳ございませんが、当店の在庫管理の都合上、そのようなご注文はご遠慮いただけますようお願い申し上げます。大変恐れ入りますが、ホームページをご覧いただき、お品物をお決めになったうえでご注文くださいますようお願い申し上げます。
写真と説明文ではわからないことや、サイズ、色などご不明な点等ありましたら、何でもご相談ください。
お決めいただいてご注文いただいたお品物に関しましては、到着後のサイズ交換や返品を承っておりますので、お気軽にお申し付けください。

———-

質問:
実店舗はありますか?又はそちらへ伺って、靴を実際に履いてみることはできますでしょうか?

回答:
いいえ。当店は今のところ実店舗はなく、通信販売のみでございます。 また大変申し訳ございませんが、当店は通信販売専門ショップにつき店舗になっていないため、ご来店での対応は行なっておりません。ご不便おかけし深くお詫び申し上げます。サイズが合わない場合は、サイズ交換・返品も承りますので、ネットショッピングをご利用いただけますようお願い申し上げます。

サイズ交換・返品について

———-

質問:
カタログは発行してますでしょうか?

回答:
いいえ。大変申し訳ないことに、当店は今のところカタログは発行いたしておりません。ご不便おかけし深くお詫び申し上げます。ホームページの商品ページをご覧いただけますよう、お願い申し上げます。

靴通販サイト「靴のパラダイス」トップページ

———-

質問集

その他、今までにお客様より頂いたご質問を以下に掲載させていただきます。(新着順)

質問:
一度外で履いてしまった靴なのですが、サイズ交換や返品はできますか?

回答:
大変申し訳ございませんが、一度外でお履きになった靴のサイズ交換や返品は受けることができません。
未使用の状態(室内での試し履きのみ)でしたら交換や返品を承りますが、一度外でお履きになった靴の場合は再販することができなくなるため、申し訳ございませんが承ることができません。
ご参考までに、サイズがきつい場合は、街の一般靴修理店(※)などで、幅伸ばしサービス(800円~1000円程度)を行っている修理店がありますので、一度ご利用いただく価値はあると思います。幅とともに甲も伸びるため、半サイズ程度足入れ感が大きくなります。
サイズがゆるい場合は、市販のインソールを敷くことで、サイズがきつくすることができます。厚手のタイプですとよりきつくなりますので、お試しいただくとよろしいかと思います。

全国の靴修理店検索(外部リンク)

———-

質問:
私は日本に住んでいない場合、あなたの店で靴を買うことができますか?

回答:
お支払い方法がPaypalや銀行振込などの前払いでしたら対応できるかと思います。
ただ、送料は別途計算させていただくかたちとなります。

———-

質問:
三重県にもお店はございますか?よろしくお願い致します。

回答:
大変申し訳ございませんが、当店は今のところ実店舗はなく、通信販売のみでございます。
ご不便おかけし深くお詫び申し上げます。
ご購入後サイズが合わない場合は、サイズ交換・返品も承りますので、通販でのご購入をご検討いただけますと幸いでございます。
誠に申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。

サイズ交換・返品について

———-