本サイト(靴通販「靴のパラダイス」)でのご注文手順を説明いたします。
商品を選ぶ
![商品ページ](https://www.parashoe.co.jp/wp/wp-content/uploads/2019/12/1-1-1024x718.jpg)
靴の商品ページです。
「サイズ」と「数量」を選択して「カートへ入れる」をクリックしますと、商品がショッピングカートに入ります。
(※革靴のサイズ選びにご不安な方はこちらをご参照ください。)
■欠品時(在庫切れ中の場合)
![商品ページ 欠品時](https://www.parashoe.co.jp/wp/wp-content/uploads/2019/12/1-2-1-1024x632.jpg)
希望のサイズを選択して「カートへ入れる」ボタンが消えてしまう場合は、欠品している可能性があります。その場合、「在庫状況=在庫切れ中」「在庫状況=廃番」などと表示され、「この商品に関するお問い合わせ」というボタンが現れます。在庫状況や納期を確認されたい場合は、お手数ですがボタンをクリックし「商品番号または商品名」と「靴のサイズ」をご記入のうえお問合せください。
![▼](https://www.parashoe.co.jp/wp/wp-content/uploads/2019/12/矢印-2.gif)
カート内を確認する
![商品がショッピングカートには入った画面](https://www.parashoe.co.jp/wp/wp-content/uploads/2019/12/2-1024x476.jpg)
商品がショッピングカートに入った画面です。
選択した「靴のサイズ」が正しいか、念のためご確認ください。
「数量」を変更されたい場合は、変更し「数量変更」ボタンをクリックします。
商品を削除されたい場合は、右の「削除」ボタンをクリックします。
下の「買い物を続ける」をクリックすると、元の商品ページに戻ります。
戻った後に、カート内の商品を確認するには、画面左上のショッピングカートのイラストアイコンをクリックいただくか、メニューの「買い物カゴ」をクリックすると、カートに入っている商品をいつでも確認することができます。
お買い求めの商品をお決めいただきましたら、「次へ」をクリックします。
![▼](https://www.parashoe.co.jp/wp/wp-content/uploads/2019/12/矢印-2.gif)
お客様情報を入力する
![](https://www.parashoe.co.jp/wp/wp-content/uploads/2019/12/3-1024x1018.jpg)
1、会員様の方は、「メールアドレス」と「パスワード」を入力し、「次へ」をクリックします。
2、会員の方ではないお客様は、お客様情報を入力し、会員登録しないで注文される場合は「次へ」をクリックしてください。
3、ご注文と同時に会員登録されたい方は、「パスワード」を入力し「会員登録しながら次へ」をクリックします。
![▼](https://www.parashoe.co.jp/wp/wp-content/uploads/2019/12/矢印-2.gif)
支払い方法を選択します
![](https://www.parashoe.co.jp/wp/wp-content/uploads/2019/12/5-1024x973.jpg)
配達希望日や時間帯、お支払い方法を選択し「次へ」をクリックします。
お支払いに「クレジットカード決済」を選択いただいた場合は、決済画面に移動しますので、カード情報を入力してください。なお、当店のクレジットカード決済には本人認証サービス「3Dセキュア」を導入いたしております。(→3Dセキュアについて)
![▼](https://www.parashoe.co.jp/wp/wp-content/uploads/2019/12/矢印-2.gif)
注文完了!
![](https://www.parashoe.co.jp/wp/wp-content/uploads/2019/12/8-1024x186.jpg)
注文が完了しました。
「トップページへ戻る」をクリックすると、靴のパラダイスTOPページへ移動します。
![▼](https://www.parashoe.co.jp/wp/wp-content/uploads/2019/12/矢印-2.gif)
自動返信メールが届きます
![](https://www.parashoe.co.jp/wp/wp-content/uploads/2019/12/9-mail.gif)
靴専門通販サイト【靴のパラダイス】< info@parashoe.com >より、自動送信メール「注文確認メール」が届きますので、注文内容をご確認ください。(特に、選択した靴のサイズが正しいか、今一度ご確認いただけますと助かります。)
メールが届かない場合は、念のため「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。メールが届いていない場合でも、注文は当店に届いております。ご心配な場合は、フォームよりお問い合わせいただくか、こちらをご覧ください。
![▼](https://www.parashoe.co.jp/wp/wp-content/uploads/2019/12/矢印-2.gif)
ご注文完了です!
お品物の到着をお待ちください。